お引き渡し

K様邸、お引き渡しが行われました。

e0369372_14571817.jpg

e0369372_14563387.jpg
各種設備機器の説明をメーカーの方に詳しく行って頂きました。

そしてサッシや建具の説明を行った後に鍵のお引き渡しです。

K様、この度はご新築誠におめでとうございます!

今後、点検やアフターメンテナンス等でお伺いすることがあるかと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。


[PR]
# by ara11477 | 2017-09-04 15:03 | Comments(0)

施主検査

K様邸、施主検査が完了致しました。

e0369372_14430047.jpg
お風呂やトイレ、落ち着いた素敵な色で統一されています。
e0369372_14442302.jpg
お引き渡しまであとわずかです。
楽しみに待たれて下さいね。


[PR]
# by ara11477 | 2017-08-28 14:59 | Comments(0)

クロス貼り工事

K様邸、クロス貼り工事が進行しております。

e0369372_14302004.jpg
床材も施工され、清潔感のあるお部屋に仕上がっております!
引き続き、工事を進めてまいります。



[PR]
# by ara11477 | 2017-08-24 14:32 | Comments(0)

パテ処理

K様邸、パテ処理が進行しております。

e0369372_14463078.jpg
今後はクロス張りとなります。
クロスを貼るとぐっとお部屋らしくなります。
楽しみにされてくださいね!


[PR]
# by ara11477 | 2017-08-21 14:49 | Comments(0)

内部状況報告

K様邸の内部の様子です。

e0369372_11271578.png

プラスターボード張り、開口が完了しております。
間もなくK様お立会いの下、中間検査を行います!!



[PR]
# by ara11477 | 2017-08-17 11:32 | Comments(0)